人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成最後のお出掛け

今日は芝桜〜
来週とも思いましたが、来週はGW突入。
渋滞で動けなくなる事、確実!
なら今日でしょう!と行ってきました。
2週続けてのお出かけは、シニア犬には厳しいか?
シフォンは歩きたがらないから、全部抱っこ。
シャラはそれでもトコトコ歩いてくれたので、シャラのペースで楽しく歩く事が出来ました。

途中9歳のダックスさんとすれ違い、
「おとなしいね、いい子ね」と褒めてもらいました。
「うちの子は、絶対無理」と。
「もう、シニアです。もうすぐ18歳になりますから」とお話ししたら、ビックリされたね。
我が家も無理だったもの〜今はもうじっと出来るけど、ワチャワチャ出来なくなっただけだもんね。
若いって素晴らしい。みんな、今を楽しんでね。

シフォン17歳7ヶ月  シャラ16歳3ヶ月
平成最後のお出掛け_c0138069_00350426.jpg

平成最後のお出掛け_c0138069_00350794.jpg

平成最後のお出掛け_c0138069_00351249.jpg

平成最後のお出掛け_c0138069_00351404.jpg

平成最後のお出掛け_c0138069_00351802.jpg
平成最後のお出掛け_c0138069_00362953.jpg
スマホでは奥行きが伝わらないなぁ。
平成最後のお出掛け_c0138069_00363481.jpg
見晴台に登り、上から撮ってみました。
シャラはちゃんと私を見ています。可愛いなぁ。
平成最後のお出掛け_c0138069_00363780.jpg
ネモフィラも可愛く咲いていました。
シフォンの目、今日も三角だね。
平成最後のお出掛け_c0138069_00364030.jpg
平成最後のお出掛け_c0138069_00394812.jpg
シャラの笑顔、いつまでもこのままでね。
平成最後のお出掛け_c0138069_00395210.jpg
近くの畑は、菜の花が満開〜
カートぇ来なかったから、難しいね。
平成最後のお出掛け_c0138069_00364372.jpg
シャラくん嬉しそう。
平成最後のお出掛け_c0138069_00371815.jpg
シフォンちゃんは、そろそろ帰りましょう〜の顔
平成最後のお出掛け_c0138069_00372259.jpg
近くで子供がシャボン玉を飛ばしていて、偶然撮れてた1枚。
平成最後のお出掛け_c0138069_00372764.jpg
GWは、近所でお散歩楽しもうね。

by dori-9dachs | 2019-04-21 23:27 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31