人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきの事

あずきの事_c0138069_13373720.jpg
あずき、歯も全部生え変わり、そろそろ避妊を検討です。
今日は先生の所で術前検査を受けてきました。
先生ところのバニバニとあずき。大きさの違いに笑えちゃう。4.6kgのあずき。バニバニ達は寝そべっている子の10分の1だね。お座りしてる子は、ちょっとスリムなバニさんです。

色々な考え方が有ると思いますが、あずきは遺伝レベルのキャリアがあります。
また私たちは、今回この子達に子供を望んでおりません。この子達の幸せのみ考えております。
よって避妊手術を選択しています。
この子達の犬生、私達の人生、それぞれに考えて選択したのです。
どうぞ無事に大人になって、幸せに過ごせます様に。
そんな想いでいっぱいです。

by dori-9dachs | 2022-01-20 13:37 | あずき | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31