人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事再開

今日から仕事再開です~
しかし!熱い!本当に熱いです!
仕事をしていると、自分らしいな~と感じます。
専業主婦って柄じゃない!と分かっています(笑)

ワンコと過ごす自分・・・仕事に取り組む自分・・・両方好きです。
ワンコの為に仕事をして、ワンコと楽しく過ごす週末の為に今日の仕事を進めています。
家に帰り、みんなが喜んでくれる。帰ってホッとする瞬間です。
今週はパパさんがお休みなので安心して出掛けられるし~


今日一番嬉しかった事は帰った私にしつこく体当たりして、「何処に行ってたの?」と聞いてくれていた事。たさくんジャンプして、少しでも私の近くに来ようとしてくれた事。ジェス君ありがとう!
そんな事してくれると、家事もせずに、抱っこして過ごしてしまいます。
明日の仕事で、またお休みです。頑張ります~


仕事再開_c0138069_16134049.jpg

ジェス、週末はまた一緒に遊ぼうね。
待っててね。
Commented by タラパパ at 2007-10-16 22:16 x
ジェスくん、自宅にいるdoriさんが当たり前になっちゃった?
シャルルそっくりのお顔ですね、この写真(^^)
またママが居てくれるからね~ぇ
暫くご機嫌でいられますね♪
Commented by レオンとシオンのママ at 2007-10-16 22:17 x
お仕事お疲れさまです!
私もずーっと働いていたんだけど、去年の4月に専業主婦になってからは「この生活もいいかも?」なんてちょっと思ったりしてます。
でも少しは外にでないとね~家にいると取り残された気分になるし・・・
レオンの体も考え短時間のパートを探してます。
やっぱプールやるんだね~
うちもレオンはプール大好き!リハビリも兼ねて一石二鳥です!
Commented by dori at 2007-10-16 22:18 x
★タラパパさんへ★
毎日暑いですね~。本当、ビックリです。
ジェスは年を重ねるごとに、甘えん坊さんになりました。
ジェスはシャルルのパパです。ソックリでしょ!本当似ています。
土日はワンコと過ごす大切な私の時間です。たのしまなくっちゃ!
Commented by dori at 2007-10-16 22:19 x
★レオンとシオンのママへ★
ママもお仕事していたんだ~。私もこっちに越してきて、3年ばかり専業主婦でした。
その時の「置いてかれた感」凄くありました。
仕事していて思う事は、すごく気分転換になる事。ONとOFFっていうのかな・・私にはすごく心地よいONとOFFなんです。
ワンコがいるとパートがいいよね。私もパートに毛が生えた仕事だけど、とってもいい感じです。
プールやりました。知ってるランに(いつものランじゃなくて)プールもあるんだけど、シャルルが入れないので今年はお家プールでした。でも気持ち良さそうに遊んでいました。
リハビリになるよね!
Commented by mokamama at 2007-10-16 22:19 x
こんばんは!ちょっとご無沙汰してました。
お盆中もず~っと仕事になっちゃいました うちに帰って来てワン’Sに歓迎されるとほんとうに癒されますよね
Commented by dori at 2007-10-16 22:20 x
★mokamamaへ★
ママも忙しく過ごしていたんですね。
でも帰ってワンコ達が喜んでくれるととっても嬉しい!
まだまだ暑い日が続くと思います。(そちらはどうかしら?)
体調に気をつけて、頑張って下さいね。
by dori-9dachs | 2007-08-16 16:12 | 日記 | Trackback | Comments(6)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31