人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のワンコの紹介です part1.

我が家のワンコの紹介です part1._c0138069_037578.jpg


ジュリ(B&T) 女の子 6歳です
ジュリは高飛車なお姉さんです。
マイペースなお姉さんで、冷めた目をする事もあります。
でも実は、凄く構って欲しくって
抱っこされると、指を優しく噛み、「私から離れないで」と言う感じで見つめて来ます。


我が家のワンコの紹介です part1._c0138069_040816.jpg


ジェス(RED) 男の子 6歳です
ジェスはとっても甘えん坊です。
2~3年前までは「俺一人で大丈夫だよ!」って感じでしたが、4歳過ぎた頃から「超甘えん坊」に変身しました。
きっと、甘えた方が良いことがあると学習したんでしょうね・・・


我が家のワンコの紹介です part1._c0138069_0412590.jpg


シェリー(GOLD) 女の子 5歳です
シェリーは赤ちゃんのまま、大きくなった感じの仔です。
仕草や行動は未だに幼く、笑える事がいっぱいです。
走る事が大好きで、シャラ達に付いて走る事が大好きです・

シェリーはショップで買いましたが、ケンネルコフに罹っていて、我が家の家族になってから1ヶ月ほど、治療にかかりました。
その時、甘やかしたせいか、しっかり私のストーカーになりました。
Commented by osapon at 2007-09-19 21:17 x
ジェスちゃんちょっとティーに似てるかも(^m^)
ティーはね 私が起きてくると『おはよう♪抱っこ抱っこ』ってしてくるように
なって 下の子達が寝た後とかはナデナデしてってしてくるんだ☆
そうそう♪みんなママさんにいっぱい甘えるといーことあるよ(^o^)
Commented by mokamama at 2007-09-19 21:17 x
我が家のワン’sも一匹増えるごとにどんどん甘えん坊になってきているような・・・
リッキーは、誰でも大好き!欄丸は子供っぽい。モカは人見知り、レオンはおっとりさん、蘭は天然系?!とほんと個性豊かですよね~。
Commented by dori at 2007-09-19 21:18 x
☆osaponさんへ☆
ティーちゃんも甘えたさんなんだ~。可愛いから許せますよね。
ジェスは、兎に角一番に僕に触って、僕を抱っこして、僕を見て~って感じです。無視すると、ジャンプしてアピってくるのよ。危ないったらありゃしないです。
Commented by dori at 2007-09-19 21:19 x
★mokamamaさんへ★
やっぱり、それぞれ個性があって面白いですよね。
我が家もそうです、兄妹でも全然違うんですよ。
みんな甘えん坊さんですよね。可愛いわぁ~近所の大型犬ちゃんが、飼い主さんに甘えているのを見ると、とっても微笑ましくって、大きさは関係ないんだ!って改めて思ったりします。
by dori-9dachs | 2006-11-29 00:34 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31