人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり~

今日は有給をとっていたので、出掛けようと思いましたが、雨でしょ・・・
家でノンビリしていました。
午前中にシュシュを連れて獣医さんへ。
シュシュは春から体重が増えない事を気にしていた私。みんなと同じライト食を食べていたら、体重が減っていく程でした。
先生から「シュシュは、カロリーを抑える事はないよ!」と言われ、それからは普通に大人用のフードを食べていました。
今日久しぶりに測ってもらったら、
4.6kg(600g増)にも増えていました。シュシュの理想体型だそうです。
先生にベタ褒めされて、嬉しいシュシュでした。

のんびり~_c0138069_0475093.jpg


しかし~シュシュ、
先生に「囚○服が一番似合うね~」って言われちゃったね。
ママも、そんな風に見えるけど・・
作ってもらったちあぴーさん、ありがとうね!みんなで重宝に着させて貰っています。

シュシュは可愛いから、何を着ても似合うんだよ~
(今夜もあほ発言)
今度、先生の所に行く時、どんな服で行こうか~ね。
by dori-9dachs | 2006-11-27 00:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31