人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと一緒

今日もワンコday。
いつもなら、朝一でドックランなんだけど、今日は月1回の躾教室の日です。遊べない訳じゃないけど、やっぱり気が引ける~ので、午前中はシャラとシャルルの散歩だけ済ませて、買い物~
今年はこんな手袋、流行っているんですよね~

ワンコと一緒_c0138069_0502462.jpg


散歩で思っていたんですが、指先まであると、何か掴む時、正直私には邪魔でした。
今年は指先のないものが流行っているんだって~
これで、散歩の時、手袋を脱ぐ必要性がなくなって、嬉しい~


ワンコと一緒_c0138069_0514114.jpg


シルキーは眠くて仕方がないのに、ストーブの番人をしていました。
この後、コテっと眠っていました。

午後から7頭の散歩はキツかったけど、みんなの笑顔が見れたからいいや!

今日はディープインパクトが走りました。格好良かったな~
車に乗っている時間だったので、スーパーの駐車場に車を入れて、ナヴィでしっかりディープの走りを見ました。格好良いね~1番だったし!さすがディープ!有馬記念が今から楽しみだな~
by dori-9dachs | 2006-11-26 00:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31