人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャルルの外遊び再開

今日は暑かったですね~
夏日だったとか・・日差しが凄かった・・・
だけど今日からシャルルの外遊び、再開です~
お家にいても滅入ってしまうかも・・置いてきぼりじゃね!
シャルルの外遊び再開_c0138069_1445938.jpg

シャルルの銀チャリを持って・・いつものランへ!
デコってもいいかな~と思いながらそのままの銀チャリ!
シャルルの大事な大事な銀チャリ!

シャルルの外遊び再開_c0138069_1463835.jpg

いつも留守番はいやです~付いてきました。でも暑いですね~

シャルルの外遊び再開_c0138069_145556.jpg

湿疹がちょうどオムツの当たる所でキッチリ出来ません。
だからすぐに外れちゃう・・・シャルルはお構いなし!
日光浴で湿疹もやっつけちゃえ!

今日はシャルルの良い気分転換になりました。
良いお顔しています~
夜は疲れたのか・・ぐっすり眠っていましたし~
明日・明後日は仕事、後半のGWを楽しみに頑張らなくっちゃ!
by dori-9dachs | 2007-04-30 01:44 | シャルル闘病記 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31