人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャルル 17回目の鍼治療

今日は昨日の雨と違って朝からとっても良いお天気!
近所の小学校は春の運動会をやっていました~
その横を通って、いつもの様に高速を走り、鍼治療の病院へGO!
今日は朝出遅れたので、遅刻!?と思ったけど、道が空いていたので楽勝でした~

シャルルは脈も良く、いい感じです~
今、シッポの根本がちょっと荒れていて、そこの治療もして頂いています。
そこは漢方でだけどね~
病院の待合室でハイハイしていたら、腰が上がるんですよね~
家ではあまりしないのに、ここでは頑張ってお尻をあげてくれます。嬉しくって見とれていました・・ら、オチッコがオムツから漏れていて、かえってご迷惑をかけてしまいました。
ゴメンなさい

今の内に治療中の写真を撮っておきたいとデジカメをいつも持って行くんだけど、未だに写真が撮れないのだ・・次回こそは絶対!撮らせてもらお~っと。
自分にプレッシャーをかけないと出来ないのだ・・


さて、昨日のワンコグッズ、出来上がりました~
男の子の分とシャルルの分だけです。
部品が足りないので、郵送でわが家に到着まで女の子のは出来ませんの!
シャルル 17回目の鍼治療_c0138069_0572774.jpg

チョーカーを作りました。先日買ったお守りを付ける為に・・

シャルル 17回目の鍼治療_c0138069_0581583.jpg

お花のお飾りが付いています。男の子用だけど、可笑しくないでしょ!?
チョコ色のお花と水色のお花、シックでスキです~

シャルル 17回目の鍼治療_c0138069_0591390.jpg

女の子はお花が4つ~可愛らしさを演出です。
自分で作っておいて、可愛い~と(笑)みんなに似合うわね~
でも、ピンクのお花が足りないので、出来たのはシャルルの分だけです。
シャルルには一番にお守り、付けてあげたいからね

シャルル 17回目の鍼治療_c0138069_102030.jpg

男の子達のは全部出来上がり~お花(皮)に穴を開けるが大変でした~
息子君もパパさんもお手伝い、してくれました。
どうでしょ~。いい感じですか?(笑)
Commented by タラパパ at 2007-10-09 07:33 x
お守りもオシャレだし、とっても素敵な出来です。
シャルルちゃん、病院の先生には、いいとこ見せなくちゃって思うのかな?
家でも見せてあげなきゃ!シャルルさん(^^)/
Commented by dori at 2007-10-09 07:34 x
★タラパパへ★
シャルル、頑張っています~
今日も公園でいい画像が取れています。
UPまで、ちょっと待っていて下さいね。

チョーカー、褒めて貰えて嬉しいです~有難うございます。
Commented by long-dog at 2007-10-09 07:34 x
かわいい~
ワンコ達のイメージにぴったりですね。
お守り付きのチョーカーなんて、とってもステキですぅ。
手作りしちゃうママさんがまたすごい
Commented by dori at 2007-10-09 07:35 x
★ピーコさんへ★
思った以上に可愛く出来上がりました~(笑)
お守りで、みんなを守って頂かなくては・・
by dori-9dachs | 2007-05-26 00:55 | シャルルの鍼治療 | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31