人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな日曜日

朝から風もなく、良い天気~ドックランへ行って遊びましょう!
今日は月1回の躾教室の日だから、時間を見てレッツゴー!
今日は久しぶりにジェスが参加です。
シャラとジェスは、ぎくしゃくしていたので心配でしたが、久しぶりのランで思う存分遊べた様です。シャラも以前と変わりなく、ボール命の走り屋でした。
シャルルはシャラに食らいつき、必死に後を追って走ります。元気いっぱいです。
シャラはシャルルがちょっと鬱陶しいらしいけど、シャルルは走って欲しいからお構いなしに「遊ぼう~遊ぼう~」って誘っていました。
本当元気です。車イスから降ろすと、自分の足でちょっとだけ歩いていました。腰も半分落としていますが、少しづつ進歩しています。時々車イスに乗っている事すら忘れるくらい、スッと立つんです。すぐに腰が落ちてしまいますが、とっても嬉しい1日でした。

穏やかな日曜日_c0138069_0421728.jpg

久しぶりの集合写真です
(左から)  シャラ・ジェス・シャルル・シェリー・シンディ

穏やかな日曜日_c0138069_0434144.jpg

午後組の4ワン仔
(左から)  シュシュ・シフォン・シルキー・ジュリ
この後4ワンで爪切りに~
シュシュ、年末のトリミング予約入れてきました。
12月28日、散髪です(笑)
Commented by sachiy at 2007-12-01 23:43 x
わぁ~
9ワン全員集合~
やっと全員の顔と名前が一致しましたよ
シャルルちゃん徐々に改善みられてホントッ良かったよぉ
8ワンちゃんとdoriさんのパワーが伝わってるんでしょうねっ
シャルルちゃんがんばれ~
ラブも抱っこしながらの散歩で、ちょっと気分転換になっているようです。
Commented by きょん at 2007-12-01 23:45 x
連休は小春日和だったね
みんな元気に外遊びしてる~うれしそう~
シャルルちゃん、進歩してるね
ウンウン・・着実に成果が出てる・・私もとってもうれしいです
シュシュくん、年末にお散髪なの?今回も2mm?
ウチはね・・「トリミング予約しようかな」って思ったらなぜか永遠っちの発作が起こるの・・(泣)
なので、3日の検査結果にもよると思うけど、たぶん・・ボウボウのまま年を越しちゃうかも(苦笑)

日曜、TV見るの忘れてたぁ~
以前に何度もロケ隊が来てたのに(苦笑)
裏番組でNZ特集やってたからそのまま見てたわ
後で友達に聞いたんだけど、悲しい結末だったそうね・・・
飼い主の辛い選択を考えたら複雑な気持ちになったよ・・
Commented by レオンとシオンのママ at 2007-12-01 23:47 x
穏やかな3連休でしたね~
うちもお散歩日和でいっぱい歩いてきましたよ♪
シャルルちゃんも進化してますね~ちょっとずつ自分のペースで頑張ってるンだね!
うちもオフシーズンにヘルニアになったので、再発しないよう気をつけながら頑張ります!
Commented by dori at 2007-12-01 23:48 x
★sachiyさんへ★
9ワンの写真は久しぶりです~年賀状用に撮りました(笑)みんながいい顔してるにって、なかなかないの・・今回もこれが限界(笑)
名前と顔を一緒に覚えてくれるの?獣医さんでも無理みたいだよ~
でも、覚えてくれたら嬉しいです。
シャルル、頑張ってます!ラブ君も一緒に頑張ろうね。
ラブ君の気分転換が出来て良かったね。
Commented by dori at 2007-12-01 23:49 x
★きょんちゃんへ★
暖かな休日だったね。こんな日がず~っと続けばいいんだけど・・
シャルル、頑張ってます。また動画をUPするので、見てやってね。
シュシュは年末2mmにするつもりだけど、寒いかな~(笑)
洋服を着せたらいいか!
とわっちたちの病院が映って嬉しかった。ここか~!ってじっくり見たよ。裏でNZやってたんだ!そりゃ、そっちが大事だわぁ。

うん、悲しい最期だった。
きょんちゃんはワン達が苦しんで、もう治療の施しようがないって言われたら、安楽死を選びますか?私には出来ない・・今の気持ちじゃ・・間違った事ではないと思うの。でもね・・私には出来ないな・・今の気持ちじゃ。
その時が来たら考えも違ってくるかもしれないけど、自分で命を止めるのは出来ないな・・
Commented by dori at 2007-12-01 23:50 x
★レオンとシオンのママへ★
レオン君、頑張ってるね。凄いよ!感動です。
シャルルも少しづつだけど、進歩しています。今の状態より悪くならない様にと願ってしまうよね。
オフシーズンになるヘルニアには、十分な注意が必要と鍼の先生は言っていました。
怖がらなくていいけど、頭の隅っこに置いておくのは大事かな~と思います。
もうゴールは間近だよ。レオン君も頑張れ~
by dori-9dachs | 2007-11-25 00:44 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(6)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31