人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャルル 44回目の鍼治療

今日からクリスマス3連休です~こんな言い方するのかは知りませんが・・・
しかし~雨・・・ポツポツ降る中、シャルルの鍼治療に行ってきました。
クリスマス気分は私だけでしょうか?そんなに道も混まず、予定通り到着しました。
シャルル 44回目の鍼治療_c0138069_144863.jpg

今日はサンタの衣装をまとって、ウキウキです~
シャ:いつもと変わりありませんけど~

シャルル 44回目の鍼治療_c0138069_1423980.jpg

今日はジャンボ君にプレゼントをシャルルが運んで来ました。
横のシャルルの身体くらいある袋、オモチャをプレゼントしました。
この1年お世話になりましたから~
今日サンタさんの衣装で来たのはシャルルで2ワン目だそうです(笑)

今日も順調に鍼治療が進みました。特別変わった事はないですが、積み重ねですね。
そうだ!みなさん、「チャッカ○ン」って本物をお使いですか?私は偽物しか使った事がありません~
今日はシャルルの鍼治療で、初めて本物の「チャッカ○ン」を見ました。シャルルは治療中鍼を熱く熱する事をするのですが、その時に使うんです~。そのチャッカ○ンの威力ったら凄かったです。
先生も驚いておられました。看護師さんも~(笑)バーナーみたいにゴーって火が出るんです。
本当鍼もすぐに真っ赤になるの。本物は凄い!って事ですね。
とまぁ~今日はチャッカ○ンが主役の鍼治療でした(爆)
お友達のプッチちゃんも元気にしていました。今日は一緒に遊べなかったね。残念~また来週ね!
診察室から出ると、車イス仲間のベイブ君も待っていました。ベイブ君も元気いっぱいです。
みんな少し不自由な体だけど笑顔は最高です。少ししかお話出来ませんでしたが、また会いましょう~

シャルル 44回目の鍼治療_c0138069_1461947.jpg

娘に意地悪されてこんな事に~
でも可愛いです~
今日は帰ってよく寝たシャルル。
いつもと変わりなかったけど、疲れたかな?
帰りに買い物など済ませたから、少し待たせたしゴメンね。
明日も雨だね~お家で仲良く遊ぼうね。
Commented by プモマーの母 at 2008-01-02 23:50 x
シャルルちゃん、かわいいな~。
風邪ひいてなければ早く出発して会えたのに~。
チャッカ○ン、見たこと無いです。
先生と看護婦さんまで、驚くなよ~と突っ込み。
Commented by dori at 2008-01-02 23:50 x
★プモマーのママへ★
風邪はどうですか?私は完璧に回復しました。
忙しい時期だから、無理しないでね~
先生、昨日新しい本家本元のチャッカ○ンを出されたの。その火力ったら、診察室にいたみんなでビックリでした(笑)機会があったらお試しあれ~
来週で今年は終わりですね。お正月の間は帰ってくるのかな?プッチちゃん。
そうだったらいいね~。
また会える日を楽しみにしています。
Commented by is-you at 2008-01-02 23:51 x
そういえば、チャッカ○ンってCMしてましたね~
「本物以外をチャッカ○ンって呼ばないでください」って。爆
くうぅーー、シャルルちゃんめちゃかわいい!
Commented by dori at 2008-01-02 23:52 x
★is-youさんへ★
そうなんですか~!そんなCM見たことないです(笑)
「宅急○」もクロネコさんのものですものね・・・でも、やっぱりそれで通じるから~使ってしまうよね。
is-youさんも機会があったら本物、使ってみて~!ビックリですから!
シャルル、可愛いですか~!嬉しい!特に3枚目が最高でしょ!!
by dori-9dachs | 2007-12-22 01:40 | シャルルの鍼治療 | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31