人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった昨日

昨日の楽しかった1日をいっぱい思い出しながらの今日でした。
シャルルは結構疲れた様子で、今日はまったりの1日でした。
シェリーもです。シフォンはマイペースなので、自分のペースを崩しません。今日も普段と変わりなく、家の中で騒いでおりました。
ホタパパのblogに昨日のオフ会がUPされています。
みなさん、是非みんなの笑顔を見て下さい。
http://gol-hotaru.a-thera.jp/article/1356476.html
ホタパパのコメントに涙が・・・
泣き虫になってしまいます。シャルルの事を考えると・・
悲しい涙ではありません。嬉しい涙に変わりました。前を向いて歩ける様になった今、シャルルと一緒に誰かの役に立っているのなら、嬉しいです。
まだまだダメな私ですが、また1日を大事に頑張ろうと思います。
(ホタパパの写心に我が家のパパ&シフォンが載っています)
楽しかった昨日_c0138069_103250.jpg

Commented by ビーちゃん at 2008-04-22 19:24 x
 日曜日はお疲れさまでした。doriさん、シャルルちゃんにあえて、お話まで出来てとてもうれしかったです。
 相談を持ちかけた頃は、真っ暗なトンネルの中にいた頃。でも、doriさん、銀父さま、タラパパさんの優しいお言葉にどれだけ救われたことか。
 今回は、ワンコが誰だか判別するので精一杯でした。次回は、もっと飼い主さんとコンタクトを取れるように頑張ります。それまで、私の顔をお忘れなく!!
 本当に色々とありがとうございました。

P.S 私も、ブログをやってみたくなりました。でも、始め方わからないな~。
Commented by dori-9dachs at 2008-04-22 23:04
★ビーちゃんママへ★
日曜日は遠くから参加して下さり、有難うございました。私はナビが連れて行ってくれるので、行けるけどナビがなかったら絶対行けません(笑)
みんな想像した以上に、優しい方達でしょ~。本当に私もみなさんから何度勇気をもらったか・・・みんなでこれからも頑張りましょう!銀父さんやhiroさん、タラパパと心強い見方がいっぱいいるんだから!
私とシャルルはほんの少しビーちゃんの先輩だもん!みんなでない知恵出し合えば、きっと明るい日々が来ますよ。
みんなで肩組んでがんばろうね~
今度は秋のオフ会ですよ~それまで元気でいて下さいね。
ブログ、全然簡単だよ~。私でよかったらお教えしますよ。一緒にやりましょう~メール下さい。手取・・足取り・・(笑)知ってる事はお教え出来ます。(限られているけど・・)
PS:ビーちゃんママもホタパパのファンですか!私も大好きです。私が無理言って来てもらいました~。ホタパパに写心撮ってもらってね、いつか!シャルルは今回2回目です。これからもずっと撮って頂きたいと思っています。またホタパパのブログもチェックしておいて下さい。きっといつかシャルルが登場しますよ~
Commented by プリンママ at 2008-04-25 14:17 x
コメント遅くなりましたぁ~
あっという間にオフ会から一週間になろうとしてます
シャルル姫はすごいね・・・やっぱりままさんDrのおかげかな!?
うちは車いすリタイア犬ですが、トホホホー
毎回オフ会に参加できることが目標にしています。が。今回もあと3日という時に胃ろうチューブが詰り、人間用に取り換えたばかりだったんですでも参加できて本当に良かったな~。次回のオフ会目指して頑張ろうシャルル姫のもっともっと歩くところ楽しみにしています
Commented by dori-9dachs at 2008-04-26 01:08
★プリンママへ★
先日はご一緒出来て嬉しかったです。有難うございました。
プリンちゃんが元気で嬉しかったですよ。
胃ろうチューブ、今後もうまく行くといいですね。
人の胃ろうはそんなに難しくないんだけど、ワンちゃんはちょっと態勢も違うし、ママがしっかりプリンちゃんの状態を見てあげるしかないものね。
応援しています!
シャルルは、頑張って歩いてくれました。普段はほとんど歩かないし、歩いても数歩だったのに・・・みんなの元気をもらってあそこまで歩けたのだと思います。シャルルもまだまだ頑張れると思います。私もママみたいに、シャルルのサポート、頑張ります。
秋にはまたプリンちゃんに会える事、楽しみにしています。
その時のシャルルはどうなっているかな~。見てやってくださいね。
by dori-9dachs | 2008-04-21 00:46 | 日記 | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31