人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっつい~

昨日の留守番組みのみんなを連れて、朝からランへ行ってきました~
朝から太陽ギラギラです。7時半には着いたと思いますが、8時過ぎには車に乗ってました。
もう~暑くて、みんな遊べません。
パパが持って行ってきれた簾で、簡易に陰を作ってくれたので、みんな避難です。
あっつい~_c0138069_1133826.jpg
あっつい~_c0138069_1135628.jpg

クールバンダナもすぐに軟らかくなる~(笑)今日はカバーも付けずに、むき出しです。
でも・・・みんないいお顔で遊んでいました~
あっつい~_c0138069_1142513.jpg

明日も暑いのかな~

夜は家族が揃ったので、焼き肉を食べに・・・
いつも行くお店だけど、我が家はいつも昼から行くんです・・・普段は。
今日は夜しか揃わなかったので、いつもの気分で出掛けたら、すごく混んでいてビックリでした。
帰り道、東京方面で、凄い稲光を発見。音はなかったけど凄かった。でも稲光かな?
一度夕立でも降って、地面の温度を下げて欲しい~
と思う1日でした。
Commented by etu at 2008-08-16 12:06 x
暑いですよねぇ~。
お盆を過ぎると涼しくなるなんて
昔は言ってましたけど・・・ヘコタレそうなくらい暑い!

家の子は無事3回目の鍼を終えました。
翌日様子を見ていると、立ち姿がしっかりしてたんです!
        おぉ!鍼効果!
と、思ったのですが、そう言えば鍼の時
オゾン療法(お尻にオゾンの空気をプゥと入れる)なるものも
したんですね。
どっちが効いたのやら?

今は、また元に戻りましたけど
光が見えたぁという感じです。

まだまだ暑い日が続きますので、
皆様お体にお気をつけて下さい。(暑中見舞いかい!)
Commented by dori-9dachs at 2008-08-17 00:14
★etuさんへ★
毎日、本当に暑いですね~。残暑はいつまで続くのやら~
今日は夕立&夜少しの時間大雨がふりました。少し涼しくなったかな・・
鍼治療、順調の様ですね。オゾン療法!?いろいろあるんですね。
でも立ち姿、しっかりしていたんですね。それが続く様になるといいですね。でも焦っても仕方がないので、見守ってあげてください。
シャルルも今日鍼治療に行ってきました。
etuさんも、夏バテに気を付けてくださいね。
by dori-9dachs | 2008-08-15 23:18 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31